2月24日、初マラソン無事に完走しました!
42.195km(実際に走ったのはもうちょい長くなっていたようです)は長かったけど、思ったより走れる!って感じでした。
大阪の皆さんの熱い応援が最高でした
給食が充実していて、走りながら結構食べたり飲んだり多くて、公式な給食ポイント以外でもお菓子持って応援してくれる方々もいたり、お腹すく暇がありませんでした。
5時間をなんとか切るタイムでフィニッシュ。
またマラソン走りたくなってます
しばらくはハーフマラソンや15kmなどに出て、また今年の終わりくらいにマラソン出られたらいいな、と思ってます。予想どおりの反応だ、私。
読んでくださってありがとうございます。
ついでに↓をクリックしていただけるとすごくうれしいです。
42.195km(実際に走ったのはもうちょい長くなっていたようです)は長かったけど、思ったより走れる!って感じでした。
大阪の皆さんの熱い応援が最高でした

給食が充実していて、走りながら結構食べたり飲んだり多くて、公式な給食ポイント以外でもお菓子持って応援してくれる方々もいたり、お腹すく暇がありませんでした。
5時間をなんとか切るタイムでフィニッシュ。
またマラソン走りたくなってます

しばらくはハーフマラソンや15kmなどに出て、また今年の終わりくらいにマラソン出られたらいいな、と思ってます。予想どおりの反応だ、私。
読んでくださってありがとうございます。
ついでに↓をクリックしていただけるとすごくうれしいです。


コメント