とんでもなく間が空いてしまいました。
その間にあれこれありましたが、今はまた日本に一時帰国中です。

寒い冬の日本には慣れていると思ったけど、大寒波接近中に帰ってきたので、夜の風の音もすごいし、寒気もやっぱりすごい。

今回の目玉は大阪マラソンです。

40代のうちにフルマラソンを、というのをひそかに思っていましたが、いよいよ実現します。50歳まで1年ちょいを残して参戦します。
完走できてなおかつ自分の満足するタイムだといいな、と思っております。



読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ