とんでもなく間が空いてしまいました。
その間にあれこれありましたが、今はまた日本に一時帰国中です。
寒い冬の日本には慣れていると思ったけど、大寒波接近中に帰ってきたので、夜の風の音もすごいし、寒気もやっぱりすごい。
今回の目玉は大阪マラソンです。
40代のうちにフルマラソンを、というのをひそかに思っていましたが、いよいよ実現します。50歳まで1年ちょいを残して参戦します。
完走できてなおかつ自分の満足するタイムだといいな、と思っております。
読んでくださってありがとうございます。
ついでに↓をクリックしていただけるとすごくうれしいです。
コメント