いつを最後に終わったのやら、書こうかな、まとめて、と思ったりしつつも何もせずずいぶん経ってしまいました。

いろんなことがありまして、自分も少しずつ変化したりしなかったりしながら、相変わらずよく走って、必死で働いてもがいております。

あとちょっとで夏休み。
2年ぶりに猛暑の日本へ、成人して高校も無事終えた長男と中高一貫の3年生を無事に終えて9月から日本だったら高校生になる次男と3人で帰ります。

春は沖縄に行った私ですが、この夏は初北海道です。
沖縄でもゆるゆるでハーフマラソン走ったんですが、北海道は根室で再びハーフマラソン走ります。
こんな行動してる自分にびっくりしてます。
地球の西から東へ、日本でもまた西と東の訪問。まだ元気でそういう自由がきくうちに行っときましょう。

また気が向いたらしばらく書いてなかった間のことでも書こうか、と思ってはいますが、思うだけじゃなくてやらないとね。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ