友達と、栗コーダーカルテットのコンサートに行ってきました!

告知を見たときは誰?と思いましたが(ごめんなさい)、教育テレビの「ピタゴラスイッチ」のテーマ曲、と言えばピンとくる方も多いでしょうか。

教会でのライブでしたが、事前にお願いしていたこともあって超特等席!最前列ど真ん中でした。
皆さんとの距離も近く、演奏をしっかり堪能してきました〜〜。

YouTubeで聞いていた曲が生で聞けて感激!!
連れて行かなかったけど、ピタゴラスイッチのテーマはかーたんも聞いたら喜んだろうな。
DSC05486
素敵な曲の数々をありがとうございました!!

栗原さん(一番左の方)の奥さんの妹さん(お姉さんだったか?)のご主人はオランダ人なんだそうです。
帰り際にサインをもらいがてら、皆さんがとっても気さくに話してくださったのが印象的でした。また来たいですねとおっしゃっていたので、その時をまた楽しみにしております。

この曲が一番生で聞きたかったのに、最後まで出てこなくて、聞けないのかー、と思っていたらアンコールで登場!やっぱし生演奏は最高です。皆さんも、会場もノリノリでした。

栗原さんによるライブのレポートはこちら


参加してみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村