帰国の準備がここまで進まないのもかなりなものです。
ストレスがすごい。


仕事のストレス。

予約の時には想定していなかった、滞在期間を長く取ってしまったことへの後悔。

家族を置いて留守にする申し訳なさ。


朝はどうしても走りたくて、ふくらはぎ肉離れの回復中で、少しずつまたトレーニングしていこうという段階なのですが、ゆーっくり走って、やり遂げた自分に満足していました。

その朝の満足感にも関わらず、昼を過ぎてからだんだん落ち込んできまして、外が薄暗い一日だったのもあって、相当ズーンときてました。

ストレスだと思っていることからへのストレス。
仕事から逃げたい気持ち。
帰国への気持ちがあまり盛り上がらない。

なんとか落としどころを見つけて落ち着いてはきましたが、こんな気分になる帰国直前ってのは初めてかもしれません。

一旦実家までたどり着いたらあとは落ち着くだろうとは思うのですが、気の休まらない週末で、どっと疲れています。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ