先週末から今日までマジックボックスを買っていませんでした。
強烈な中毒の熱が収まったかもしれないのと、とにかく冷蔵庫も冷凍庫もスペースどうにか管理しないとダメだ、という状態になってきたから…

私しか買ってきたものをちゃんと料理して活用しようという人がいないのも大きいです。
野菜が使われないままずーっと冷蔵庫に入っているのを見るのは辛い。

通勤する日は私は夕ご飯を作らない約束なのですが、だからといって必ずしも野菜を活用してもらえる、というわけでもない日が多いのです。

さておき、他のToo Good To Go利用者の報告は見ていて、ケーキが入ってるのあるのが羨ましいなぁとずっと思っていて、私は全く当たらないもんですから、一週間弱ぶりに買った、今日の超人気のパン屋さんのマジックボックスには期待していました。

期待しすぎないように、と思いながら、市内でも自転車で30分かかるところの人気ボックス2つを予約していたので、期待を高めながら自転車を軽く飛ばします。

1軒目は手堅くLIDLの野菜セット。2軒目が超人気のパン屋さん。

親切な店員さん2人が、私に渡すパンを選んで詰めてくれるのをにんまりしながら眺め、いやあ、人気なのわかるわ〜と思いました。
Collage_20220521_195504
美味しいものがてんこ盛り。普通の食パンをたくさんボックスに入れてもらっている人の報告も見たことがあるのですが、私は狙いどおり、いろいろ美味しいものを詰めてもらえました。嬉しいー。ケーキも入ってました!!

30分自転車漕いで行く価値も、アプリをひたすら眺めて売り出しを待つ価値もある!

実は日中も別のケーキ的なものを家族で食べちゃってたんですが、今日は特別ってことで…

夕ご飯は手抜きでマジックボックスに入っていたパンをみんなで分けて、サラダだけつけました。食後にケーキもさらっと食べちゃいました。

よく食べた!!

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ