IMG_20200615_153908
元気がなかったのはほんの少しだったようで、今日も3回散歩に行ってご機嫌でした。

うっかり目を離したすきに、たった一つだけあった水たまりを見つけてなぜかそこに寝そべり、泥だらけで帰ってきました。

そのまんま床に寝そべったらしく、Dさんの型がくっきり泥で跡になってます。魚拓ならぬ犬拓

もしかしたら人間も機嫌が悪くなったりクシャミが出たり鼻の中が黒っぽくなったりしてた、細かい汚れの粒子が元気のない原因だったかもしれません。

まあでもきれいにすれば泥や砂を新たに持ち込んでくれるので、違うかな。
IMG_20200615_213912
行き倒れ風の寝姿が多くて笑えます。毎日笑いをありがとう。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村