暑すぎて物置にDさんの餌を一度取りに行った以外は外に出なかった一昨日。
庭での作業は続行中でしたけど、私は遠くから眺めるだけでした。庭師さんマジで強すぎです。

昨日はそれよりもやや気温は下がり、それでも私はやっぱりDさんの餌を取りに行くのと、紙ごみを捨てに出かけた(集積所のコンテナがいっぱいすぎて捨てられず…)以外は全然外に出ませんでした。

暑いのが苦手なのと、もうほんと砂が嫌!
あと少しの我慢とはいえ、大粒微小粒まぜこぜで砂だらけなのがしんどいです。
掃除機も変な音立てるようになってきたし、スイッチ入れると微小粒の砂が一瞬吹き出したりするし。

なので、気温が下がってちょっと湿っぽくなるのはありがたいのです。
04-06-2020 08-13-53
今日は15度。一昨日は27度でしたがね。
明日は12度ですか。しかも降水確率90%。
久しぶりに自転車で会社に行こうと思ってたんですが、いきなりの極端なリハビリをするかどうか迷うところであります。暑いよりいいし、埃だらけの自転車を雨でゆすげるか…

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村