水曜日に問い合わせしようかなあ、でもいいやもう、問い合わせしたところで変わらん、と思ってたら木曜日に電話があり、「急だけど明日なら手術できますけどどうします?」ってこりゃ病院と以心伝心?ビックリしつつ上司にその場でOKもらって自宅に連絡入れて、病院にもお願いしますと返事。
心の準備もへったくれもなく、翌日手術‼
これを逃したらいつ順番が回ってくるかわからなかったので、断るなんてもったいない。幸い何もないただの普通の勤務日なだけだったので助かりました。

全身麻酔で寝ている間に終わり、痛みはほとんどなく、だるいのと不快感はありますが、しこりがなくなってホッとしております。

あっという間に気づいてから半年も経っていたので、今年中に手術にならなかったら嫌だなあと不安に思っていましたが、良かったです。終わった!

回復期に30℃代後半と気温が高かったのはしんどかったのですがそれも落ち着いた〜。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村