今月に入ってから毎日ちまちま残業している私です。一昨日はその前の日に自分がやったことが中途半端だったことに気づいての尻拭い。自分で汚した尻は自分で拭います、はい。
仕事がちょこちょこと多く、他の人もそれぞれ手いっぱいなので、半泣きだろうがなんだろうがやらないと仕方ありません。しかも私もうすぐ一時帰国だし、他の人に任せるのは心苦しいにしても、いるうちのことはきれいにしておきたい。

そんなんで、ストレス溜まってます。
金曜に飛びますが、乗り継ぎのウィーンでの弾丸観光を調べていたら、ワクワクより逆に疲れてしまう始末。大丈夫か私。

今週も木曜までしか働きませんが、年に1度のイベントに、ワークショップに、ドキドキの自己評価&賃上げ要求の話し合いも控えており、更にはようやく手術に向けての麻酔科との打ち合わせ、と、考えるだけでいっぱいです。

日本にいる間も、楽しみは山盛りでも今回はのんびり過ごすわけではないので、気持ちだけでも急かさぬよう、充実した時間にできればいいと思います。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村