カテゴリ:
いろいろなことが重なって、それでも自分で一生懸命やってこなかったのが悪いんだろうけど、気がついたら楽しみにしていた旅行が目の前に迫っているのに、なんの準備もできてなくて、それなのに自分で他のやること作り出してしまったりして、せっかくの連休も丸一日ぼけっと過ごしてしまった日があったりして、追い詰められて、ストレスにつぶされそうになっています。

わくわくした気持ちがこんなに冷め切って、ただただ、まずいまずい、と思っているばかりで、自分で悲しくなります。

前向きになれない材料があるわけではないのです。
ここのところ、肩が恐ろしく凝っていてしんどいのと、重要な変化が自分に訪れたことで、それはいいことなのだけれど結構な重荷だったりして、そういうところへ来て、仕事は忙しいし、他の人が休んでいるのでその穴埋めをしないといけなかったり、会社のPCは死ぬほど遅くてイライラさせられるわ、疲れてます…

せめてそんな時お天気でも良ければまだ救われるのですが、また冬が戻ってきたんじゃないかというような寒さです。残念ながら、旅先アイルランドも暖かいとはほど遠いようで、お天気も雨混じりだそうで。少しでもお日様が出てくれたらいいんですが。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村