カテゴリ:
この週末は、某オークションサイトで格安で購入できた権利を利用して、遊園地に隣接した宿泊施設で過ごしてきます。
実を言うと、すごくうっかりよく条件を確認せずに入札してしまい、キャンセルはできないと聞いた時にちょっと青くなったのですが、今週は4月にしては記録的な好天ということで、かなり救われています。
予約した段階ではもうこの週末かそれ以前しか選べず、天候が不安定なこの国で、遊園地と屋内プールはいいとしても、宿泊するのがテントの豪華版(いわゆる普通のテントよりはしっかりしていて、テント内には普通のベッドやキッチンがあるというもの)なので、寒かったり悪天だったら辛いな、と思っていたのでした。

入札した価格に、否応なしに寝具1式代が加算されると聞いた時は、既に結構がっかりしていたのですが(まあそれでも通常価格よりはかなり安い)、その後も続く追加つけませんか?攻撃に、実はこういうわけか~と驚いたり。

以前に同じところで宿泊した時は、すべて込みのパッケージだったからか、こういう攻勢があった記憶はないのですが、今回は次々に来ています。気を強く持って、せっかく安くできたものは安いまま終わらせねば、と楽しみである一方で、気合も入れている私です。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村