荷物が近所の家に届けられた、というメモがあったんですが、すれ違いだったりタイミングが合わずになかなか取りに行けなかった荷物。全く荷物の内容に見当がつかずにいたこともあって、取りに行くのも延び延びになってしまっていて、でもようやく取りに行けました。

ポストに入っていたメモには、配送業者の名前はあったものの、差出人は不明。配送業者もあんまり一般的なところでもないし、メモってのも、プリントの切れっぱし。かなりいぶかしく思っていたんです。
配送業者のサイトはあるものの、Copyrightの年が2013年のままだし(他のアップデートはされているようでしたが)。

荷物に心当たりがないけれど、もしかしてもしかすると、あれか?
と思って、開けてみたら、ビンゴ!

なんと、4か月前に発送されました、という連絡があったっきり、届けられなかったチョコレートの大きな箱でした。注文した会社には既に返金手続きもしてもらっており、諦めるもなにも、忘れ去っていたのですが、今頃届くとは!

賞味期限は幸い夏まで。

しかし、一体どこで何が間違って4か月もかかったのやら。

いろいろあるこの一か月なので、ありがたく、頑張ってる私への報酬だと思って、喜んでいただきまーす。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村