カテゴリ:
また、放置してしまいました。
どうもコンピューターに向かう時間が自宅でなかなか持てていないことと(会社ではいやというほどコンピューターとの仕事ですが)、自身に起きている変化への対応がなかなか難しくて、自分の生活をどうにか軌道に乗せていくということが現在一番の優先事項だったりするのとで、2003年からなんともうすぐ15年?!もだらだら続けていたこのつぶやき日記への優先度が下がっています。

でも、15年もやってるんならこそ、ここで止めちゃったらもったいないか。

オランダと縁ができてから、17年になろうとしています。

私の人生、平坦なこともあったけど、波乱の多いこと。

ふと、朝、私の人生の目的ってなんだろうと思ったら、今の自分を考えて、ちょっとむなしくなってしまいました。
でも、大きな目標とか目的っていつも必要なものだろうか?とも。

今の私は再びまたもがいている最中です。
早く平穏な日々が戻ってくるように、それが一番の目的でしょうかね。
平和に平穏に生きていきたい、そんな目的でいいか。

波乱はしばらくうんざりです・・・

と、暗いんだか明るいんだか、よくわかんない状況ですが、日照時間は毎日延びているので、明るく生きましょう!

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村