PCこそ立ち上げませんでしたが(!)、週末は暖かくて忙しかったりしつつも充実して過ごしました。

日曜日は近所のアイス屋さんが今シーズン最後の営業日。
こんなお天気だし、ちょうど秋の週末特別マーケットが開催されていたりして、うちの近所の小さな街もにぎやか。
アイス屋さんは長蛇の列。
私たちは今回はパフェ食べちゃおう、ということにして列には並ばず、着席して注文したのですが、待っている間もどんどん列が伸びて、びっくりするぐらいアイス屋さん大繁盛していました。

いろんなところでアイスを食べても、やっぱり地元のここのが一番。
オーナーこそ変わってしまったけど、作り方は受け継いでいるそうで、味は変わらず。

20度を越えたのは、台風がヨーロッパに来ているから、という珍しい理由でしたが、オランダには直接台風の影響はなく、暖かい空気だけが送られてきたようです。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村