着られる着られるとぎりぎりまでなかなか次のサイズを買わないでいたりするものの、2人の息子たちは順調に成長中。
長男、140をずっと着ていたので、次のサイズは146、と新しいジーンズを何本か購入。一応、その上の152も。
オンラインで注文したので、家で試着です。

152が全然大きくない。
146は?と着せてみたら、お尻がきついと言う!脚の長さはぴったりくらいなのに、ずっと細身でウエストがばがばの子だったのに、順調に大きくなってる。

というわけで、新しく買った146は返品することに決定。

よくよく見たら、大きめの、と思って買った158/164なんていうサイズのパジャマ、普通に着てたんだった。私の身長じゃないの。

次男も、122を無理やり履いていたのを134にサイズ2つ飛ばしで入れ替え中。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村