なんでこんなに続くのか!
自転車のタイヤがなんか変だなあと思ったら、外タイヤの縁がちゃんとはまっていなかったらしく、変なふくらみを発見。それを気にして、会社に着いた時に、まず今回はちゃんとライト消して、っと確認したら、なんと、スポークが一本、外れている!!うわぁ・・・

ネットでささっと見ると、修理は難しくないと言いながら、タイヤを完全に外してから、という話なんで、結局私には手に負えない話。できるんならチューブ交換だってしてるやい。

とりあえず、ロードサービスに電話してみて、見に来てもらいました。
今できることは、っと、外れてぶらぶらしているスポークを断ち切って、おしまい。結局また自転車屋さんに行かなくっちゃ。

今日は自転車屋さんが閉まってるので、明日連絡するしかないわ。またかいな、ほんと。
自転車屋通いは続く・・・

今回の電動自転車、品質にいろいろ疑問点あり。全般には悪くないんですが、70点かなぁ。100点には遠いや。事故的なことに関しては、自転車の品質ってわけじゃなかろうけど・・・

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村