カテゴリ:
予定を入れるには疲れていて、子どもたちもいないし、天気もいまいちだし、っと、やることをいくつかメモして、あとはもうのんびりの週末でした。

子どもたちがいない、ということにはもうすっかり慣れて(悲しいことなのか?)、何もしなくていい週末を楽しみました。何もしなくていい=外に出なくていい、なのですが、ゴミを捨てに出かけ、ついでに不法投棄っぽいゴミを片付けて(誰もやらないから・・・)ちょっとだけ外の空気を吸いましたわ。

やらないといけないことはちゃんとやったし、終わる時はもう終わっちゃうのか、と思ったものの、十分休めた週末でした。

旅行記はたぶん書かないと思いますが、マルタで滞在した第二の島ゴゾでの美しい飛び込み台の写真を一つ。
21083505_10155500278646827_4062811911303225654_o


読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村