カテゴリ:
だめだー、もう、旅に行きたい!!
しばらく、イギリス・ニューキャッスル弾丸船の旅、を考えてましたが、滞在時間が超短い。6時間くらいしかない。3日間といってもほとんど船の上。

マルタ行きまであと2週間を切ったものの、まだちょっと先。
仕事も毎日頑張ってますが、そろそろ息切れ中。

次に行きたいところは、もう頭の中で、「バルト三国」と思ってました。
エストニア、ラトビア、リトアニアです。
ふと調べたら、10月の秋休み中でチケットが一人150ユーロ台。急ぎの旅になるかもしれないけど、5日間あればなんとかならないかな。

ってわけで、考え出したら止まらない。うずうずしています。

同じ誕生日生まれの友達も旅行好き。「きっと星回りが同じ私たちだから」そうに違いない。

とりあえず、あと3日、仕事頑張ります。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村