カテゴリ:
そろそろ少しずつ旅行の中身を考える時期になってきました。
というか、自分自身かなり疲れているので、気を紛らすためにも、必要だったりします。

ちょっと前にどこかで見て、外せないなと思っていたのが、バラのように盛り付けをしてくれるアイスやさん。
首都ヴァレッタにある、Amorino

子どもたちも喜びそう!!

まだまだこれから観光プランを組まないといけないのですが、一日はヴァレッタで過ごす予定です。

このアイス屋さん、でもよく見たら、お店は世界中にある!残念ながらオランダにも日本にもないけれど、お隣ベルギーや、韓国にはあるらしいです。

このお花のアイスを見ていて、はっと思い出したのが、ババヘラアイス
食べたことはないけど、見たことはある。
こちらも、美しいバラの形に盛ってくれます。いつか、食べに行ってみたいなぁ。

やっともうすぐ週末です。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村