カテゴリ:
去年の今頃の私。
考え方がポジティブになった、と大見得はって言っておりましたが、今考えると、あの頃の私、少し、いやかなり、壊れてました。

確かにポジティブだった。
でも、どこかたがが外れてた。
今になっては思い出したくもないこともあれこれあった。

痩せたと喜んでたけど、ストレスからだから不健康でした。
実際貧血だったし、尿たんぱくが出たり。胃潰瘍寸前だとも言われました。

そのさなかにいると、たいていわからないもんです。
心配してくれていた人もいましたけどね。

今は、去年の自分よりもっといいと思います。
生活も安定してきたし、必死でもがいている状態ではなくなりました。

痩せた後いつの間にか戻ってしまった体重も、今はちゃんと向き合って頑張ってます。ストレス痩せは戻る!

そんなこんなで、また自分が好きになれてきています。
楽しく生きられるって、うれしいです。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村