カテゴリ:
1年半ほど緊張状態だった私とTの関係ですが、いろいろ変化がありまして、今はかなり穏やかにやっております。
離婚するには至ったものの、こうできれば一番最善であろう、という状態まで来ています。

子どもたち連れて一緒に出かけたり、食事したり、つまり時々再び家族やってます。

こうできているのは、離婚した夫婦としてはかなり運がいい方なのかもしれない。
雑誌でそういう話を読んでも、そりゃ無理だろ、とずっと思ってましたが…

一番敏感なのは当然子どもたちです。
4人で過ごしていると、ものすごく興奮してうれしそうにしています。極端に興奮しています。

そんなこんなで、夏休み最初の週末は楽しく過ぎ、子どもたちとはしばらくお別れです。
でも3週間完全に会わないのではなく、時々会ってまたご飯食べたりする予定ではあります。

さてさて、子どもたちがいない3週間、いろいろと頑張ります。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村