カテゴリ:
アムステルダム市自体には、たぶん年間でも10回、いやもっと出かけてると思いますが、たいてい友達を訪ねるとか、どこかで子どもたちを遊ばせるとか、そういう目的が多いので、買い物のために出かけることがあんまりありません。

ものすごく久しぶりに、アムステルダム中心部に買い物に出かけました。

国内外からの観光客でいっぱい。でも、久しぶりにこうして来てみると、この街ってやっぱり魅力的だよな、と思います。建物は歴史があってきれいだし、細い通りとか、通るとけっこうわくわくするもんです。

子どもたちが学校へ行っている間の数時間。
地元でも買い物はできるけど、Almereってあんまり歩き回って楽しいって感じがしない。必要なものは買えるし、選択肢もたくさんあるんだけど、なんか違う。住んでるからってのもあるかもしれないけど・・・

こちらも久しぶりに飲茶の美味しいレストランで食事をして、満足!

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村