カテゴリ:
今のシーズン、私の好きなフルーツが安い。
あんまりフルーツを食べるほうじゃないのですが、以前に友人に「フルーツは自然がくれた偉大な贈り物だ」というような話を聞いて、前より食べる機会が増えました。

さて今回、バーベキューで普段あんまり食べないものをがっつり食べてしまったこともあり、その後の2日間フルーツだけで過ごしてみました。

1日目は楽勝。
ネクタリンにプラム、桃。
桃も以前は黄色い桃ばかりだったのですが、今は白い平べったい桃の方が主流になってきたのか、良く見かけるようになりました。
そしてマンゴー。こちらも売り出し。

バーベキュー会のスイカ割りで余ったのをもらったスイカもあり、バラエティに富んだフルーツデトックス1日目。

2日目は、1日目よりはしんどいです。
塩気が欲しくなる。サラダ食べたい、とか思いながら、お腹は空かないのでとにかくフルーツを食べます。夜寝るまでがちょっとしんどかったけど、何とか乗り越えました。
プラム、桃、息子たちも大好きなメロン、こちらも売り出しでした。そしてりんご、マンゴーも。

結果、2日間で2.4kg減!
バーベキューで1.5kg増えた戻りもあるのですが、にしてもやり遂げた!すっきりした!って感じです。

この夏は、積極的にフルーツを食事に取り入れつつ、健康的に過ごしたいです。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村