カテゴリ:
書くことがない、というよりは、書きたいという気が最近あまりなくなってしまったようで、頻度が落ちてます。
もともと愚痴こぼしブログなんですが、何も書かないでいると逆に大丈夫かと心配されてしまうかもしれませんが、変化があまりなく毎日過ごしています。いいことです。

子どもたちは落ち着いており、長男の耳の腫れも少しずつ引いてきています。
火曜日に検診があって、その時に皮膚の回復を早めて、溶けるタイプの縫合糸が溶けやすくなるという塗り薬をもらい、毎日塗っています。最初は触るのも恐る恐るだったものが、普通に触れるようになりました。
毎日じーっと観察しています。
縫合部で痛いところも多少あるようなので、やっぱりまだ手術から日が経っていないんだよな、ということも実感しますが、だんだん形が変化し、肌の色が普通の色に近づいていくのを見るのは、うれしいものです。

週末は楽しい予定を入れて、私も子どもたちも楽しく過ごせるようにしたいと思ってます。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村