カテゴリ:
土曜日は自転車で友人宅まで。
その市にはまだ自転車で行ったことがありませんでしたが、調べてみたら1時間くらい。よっしゃ、自転車で行ってみよう、天気も良くなって暖かくなるという予報だし!
行きに道に軽く迷い、ふらふらしてしまいましたが、それでも高級住宅街を抜けて、自分が住むことはないだろうけど、すごいなぁと思いながら、予定より時間かけて、楽しく行ってまいりました。
友人宅から更に自転車に乗ってひとっ走り。活動的で楽しい一日でした。

日曜日はその反動もあってか家にこもって着替えもせずぼんやり。
こどもの日の飾りの片付けと洗濯、ずっと懸案事項だった浴室のカビ取りに取り組んだくらいであとはぼけっと過ごしてました。週末の度にこんなぼけっとしてたらいけませんが、先週の水曜日から自宅療養の長男につきあって5連休だった私、来週からもっとまともに活動的に、戻れるかしら…

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村