カテゴリ:
今日はとにかくのんびりする日。手術前までかなり気持ちが張っていたのと、退院してすぐに友人の結婚式に移動したのとで忙しく気持ちもバタバタしておりました。

朝ゆっくり寝て、レンタカーを返した後、Tのところへ長男に会いに行ってきました。
親として一緒に長男といられないのは残念ですが、一緒にいなくていいというのは逆にいいのかもしれない。
母親として、まだ傷の痛々しい長男のそばにいてやれないのは不甲斐ない気持ちでいっぱいですが、逆に言えば、Tがきちんと長男の術後の経過をみるということが暗黙の了解であったこと、父親としての責任はきちんと果たしてくれているということに関しては感謝すべきなのだと思います。

長男には明日の仕事の後再び会いに行くことにしています。

なんか気を紛らわせることがしたいような、何にもしたくないような、明日からもう5月か…

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村