カテゴリ:
問題が解決されたわけではないのですが、今のところ穏やかでというか、なんとか平穏に過ぎているので、とりあえず来週控えている長男の手術まではこのまま、波風を立てず行きたいような、そんな気持ちでいます。

問題を放置しても仕方がない、とも言いませんが、一体どうするのがいいのか、よくわからないというのが本当かもしれません。

私が切羽詰っていれば、もっと動いてもいいのですが、そういうわけでもないのと、繊細な長男のことを考えても、面倒なことはしたくない、という気持ちもあり。

難しいといえば難しい。

相変わらず上機嫌だったりすることもなく低空飛行ですが、まあまあ、なんとか、と思っているうちに、もう4月も終わりそうですね・・・

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村