カテゴリ:
オランダの数少ない連休。
去年に続いて今年もイースターは子どもたちはTのところ。

基本的にこういう行事にあまり乗ってこない私には、正直何もしなくて楽だ(雰囲気くらいは作るのが本来は正しいのだろうか)、と思いつつも、ちょっとしんみりしてしまわなくもありません。

去年はまだ家がなくて友人のところにお世話になっていたので、家族のイースター食事会に便乗させてもらいました。
今年のイースター連休は寒い!
家の中で一人しんみり過ごすにも、もうちょっとあったかかったらよかったかなぁ。

ぼんやりしていても時間ばっかりはあっという間に過ぎて行きます。
明日も休みなのはうれしい、というわけで、急ではあるものの友人をうちに招いてみたら、来てくれるということになったので、静かなばっかりの連休でもなさそうです。

やることはちゃんとやらないとなぁと思いつつ、集中力が足りない私です。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村