どうも後ろ向きな話題ばかりですみません。

裁判の結果がまだ連絡されず、明日で裁判から5週間。
4週間以内に判決が出ます、と聞いていたのに、4週間ですら待ちくたびれているのに、そこからがまた長く、結果がどうであれ、もういい加減待ちくたびれ、先週の自己嫌悪なできごとのせいもあって、嫌になっています。

何もかも、やる気が出ない。
日々のことはかろうじてできていますが、それ以上は無理。

裁判なんて本当に嫌なものです。
弁護士に駆け込んだ時点で既に相当なストレス。
それから裁判に持って行くまでに結局3ヶ月以上かかり、その間にもストレス。しかも冬で外は真っ暗。
裁判所に行く直前はまた更なるストレス。
裁判の当日のストレスは、また別物。
終わってからのストレスも、じわじわくるストレス。

私のようにストレスに弱い人間は、真綿で首を絞められるような感じです。

判決は出ないし、また裁判所に出向かないといけない可能性もあったり、この先のことがもしかしたら悪くなるんじゃないかという嫌な予感があったり。

疲れました。疲れてます。
でも、生きていかないと。子どもたちのために。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村