裁判の結果が出るまで4週間。
まだ3週間過ぎたところです。
早く来たりすることも、残念ながらないらしい。

最悪の最悪、向こうが控訴しないとも限らない。
そうしたら、延々と時間とストレスが続くだけ。どう出るか。

もう一つ、解決しないといけない件を、弁護士さんが後になってから、難しいかもしれない、と言ってきた。
解決させましょうって言ったのあなたでしょ!
こちらは食い下がる以外どうしようもないのですが、決して少なくない金額を払ってお願いしているのだから、難しいダメです、ハイ、では困る。

日本行きの件だって、最初に言っていたのと話が違うこともあったし。

人を信用したいんです。
でも、Tへの信用は失ったし、弁護士さんへの信用も??がついてきた。

もちろん、信頼できる人たちは何人もいる、でも疲れるよ。離婚したのはよかったけど、離婚って本当にめんどくさい。

大丈夫、最終的にはちゃんとなるようになるから。
そうは思っていても、考えすぎないようにするのは難しい。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村