カテゴリ:
私じゃないですよ。

学童保育の事務・経理がいつもどこか抜けている。
経営者が亡くなって、その息子が今年から受け継いだものの、あれこれ抜けすぎ。

先月の追加利用分が、請求書に載っていない。ちゃんと使った分払いますってば。

まだ税務署への提出が必要がないから、とチェックしていなかった、昨年のトータル利用実績のまとめを見たところ、2人の息子たちの利用時間に200時間以上の差がついている。ありえない。うちの子たちは同時に利用しているんだから・・・

うまくこの「抜け」を利用すれば、税務署から不正に補助金を受け取ることも、可能ではありますが、しませんよ、そんなこと。

Tともお金のことで一悶着、というか、もう専門家に任せて解決してもらわないといけないことがあるので、昨日まとめを作っていたのですが、お金関係のいい加減なのに立て続けに遭遇しちゃって、脱力しています。

っと、ちょっと愚痴でした。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村