そこそこ元気に過ごしていますが、天気もすっきりしないように、私の心もなんとなく曇り空。
集中力はなく、いろんなことがぐるぐると。

残念なのは、去年の今頃のように痩せていかないことかな・・・ストレスレベルが低いのか。
ストレスは、食欲減退だけでなく、エネルギーも必要としていたから、普通に食事をしていたようでも、痩せたのか?

さておき。

明日は次男が生まれて7年。
もう7年、まだ7年。
誕生日を迎えるのがうれしくて、「待てないよ~」という可愛い次男が、楽しく過ごせる日でありますように。お天気も、それに合わせてよくなってくれるといいんですが、どうやら、残念ながら、いまいちなようです。
明日は特にあっち行ったりこっち行ったり移動が多いのになぁ・・・

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村