週末の予定。
土曜日は既に一日予定が入ってる。
午前も午後も、楽しみ。
夜も久しぶりに会う友達が、うちまで来てくれる。
子どもたちは夜移動してしまうけれど、寂しくはないと思う。

日曜の予定をどうしようかちょっとだけ迷っていたけれど、迷うほどの予定を無理やり入れようとすることは、間違ってる。最近の私はそういうことが多い。迷うくらいなら、少しでもネガティブな要素があるのなら、無理しないで止めておいたほうがいい。

一時期狂ったようにしていたように占いに頼ることはなくなったけれど、時々ふっと神頼み的に尋ねる占いの結果に、どきっとすることがある。

今日のは「迷いの中で決断するのはよくない」とな。
決断の結果は、きっとよいものになるだろうけれど、それでも、決断するときには注意せよ、と。
というわけで、決断の結果はともかく、決断しないことに。
いいのだ、それで。

その後に尋ねた別の結果では、最悪な結果。タロットカードの死神正位置。じっと止まって考えたほうがよさそう。だから、決断しなくてよかったのだ。

予定がない日曜日、髪の毛がそろそろまとまらなくなってきたので、長年行きつけの美容師さんに時間があるか聞いてみようっと。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村