今から夏休みのことを考えているなんて気が早いのかどうか、よくわからないんですけど、どこへ行きたいかなぁと考えていてふと思い立ったのがマルタ。
去年のアイルランドもすっごくよかったしまた行きたいんですが、マルタのことを調べ出したらますます行きたくなってきた~~。

本当は、その先の、年末の日本行きのことを考えたいくらい。
毎度、早め早めに予約すると落ち着くもので。

マルタに関しては、もう予約しちゃったっていいんじゃないかと。
チケット予約する寸前まで来て、それは踏みとどまり、でも宿は一軒予約しちゃってて、7月までキャンセル可、という悠長なものですが、勝手に盛り上がってます。

長男は写真を見てすぐ、行きたい!と。
とにかく風景が素晴らしい。行きたい。

今年は夏休みが遅めなので8月下旬の話だったりするのですが、埋まってる宿は既に埋まってるし。アイルランド行ったときも、3月あたりで首都ダブリン近辺の私の予算内で家族で泊まりやすいような宿はほとんどなかったものなぁ。 

マルタに行くっていうのはほぼ決定。 
考えている時は既にかなり幸せだったりします。
目の前の面倒なことなんかもとりあえず忘れて。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村