会社の友達が4人、我が家に来てくれました~。
そして、たくさんいろいろなものをもらったんですが、その中でも、たくさん靴をもらっちゃいました。ワンピースばかり着るようになった私、だけどそれに合う女性らしい靴がほんとにちょっとしかなくって。今日はいろんな種類の、すっごい可愛い靴が一気に私の手持ちに加わり、よっしゃ、デートいつでもOK!ってな感じです。予定はありませんが…

会社でもいつもよくしてもらってますが、会社外でこうしてまた一緒に時間を過ごすことができるつながり、ありがたいです。
だから私は今の勤務先で幸せだし、人間関係一番で、いただけるものも私の仕事に対する対価としては十分だとすれば、文句を言うことは全くありません!

思いがけず、2回しか使っていない作り付けの食器洗浄機が壊れたっぽい、という小さなトラブルがありましたが、今日はそんなちっさなトラブルどうでもいい!って感じの幸せな気持ちでいっぱいなのでした。

元々、オランダに来て以来食器洗浄機は持ってなかったので、なくても困ることは全くありませんです。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村