カテゴリ:
可愛い可愛い次男坊が6歳になりました!
諸事情で当日お祝いしてやれなかったものの、事前に一緒に欲しいものを買いに行っていたので、それを翌日の今日一緒に組み立てました。

5歳に見えないとよく言われるほどしっかりして、体つきもがっしり、重みもずっしり、飛び級していることもあって、心の発達もちょっと早め?なのでまだ6歳になったばっかりなの?という感じでもあります。

そして、同じ誕生日に、いつかいつかと待っていたお隣さんの次男坊もご誕生。
毎年誕生日忘れずお祝いできるねー、と。
今日お邪魔してきましたが、小さくて可愛かった!

年初めに生まれた妹の次男坊と、生まれたばっかりの赤ちゃんを身近に感じる機会があることはうれしいものです。
妹の次男坊は既にもう顔つきもすっかり変わっていて、次に会う時はまた全然違うんだろうなぁ。

地元のプールが老朽化というか市内別エリアの新しいプールの建設に伴って、閉鎖されることとなり、今日が最後の次男坊の水泳教室でした。長男も通い、次男は最後までたどりつけなかったものの9か月ほど通ったこのプール。なくなるのはやっぱり残念だし寂しいです。

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村