友達数人とと市内のピザがメインのレストランへ行ってきました。
どこに行こうかとなった時に、 新しくできたここはどう?と行ってみることにしたのですが、期待以上によかった。(余談ですが、市内のレストランの入れ替わりわりと早いです

写真も何もありませんが、美味しく楽しい午後のひと時でした。

他の市にも支店があるようです。
Woodstone

うちの息子たちは冷凍で売っているとあるブランドのピザが大好きで、何年か前にイタリアに休暇に行ったとき、現地のピザ屋さんに入ったら、長男があまり食が進まなかったことが記憶に強く、家で食べるほうが安上がりじゃないの~、と常々思っているのですが、ピザ大好きで年中ピザを食べたいという子たちなので、私が食べに行った話をしたら食いついてきました。
一度、家族でも行ってみますかね。

私自身は、息子たちのピザ好きに反発してか、あんまりピザ自体に興味はないのですが、今日のは店内にしつらえられた大きなピザオーブンから出てきた薄い生地のが美味しかったなぁ。 

読んでくださってありがとうございます。
ついでにをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村